ブログ

2022.12.29

仕事納め

29日の診療も無事終わり、今年の診療を終わることができました。

今年も色々なことがありましたが無事に年を越せそうです。

年末年始はまた寒波が来るようで、本日も雪がちらついていました。

去年は28日には大雪が降っていましたが、今年はそこまでは降りませんでした。

街中の雪は少ないと良いですね。

寒くなり、風邪を引いている人も増えてきました。

東京ではインフルエンザの人も増えてきているようです。

これから山形でも増えてくると思われますので皆さん気をつけましょう。

来年の診療に備えてこれから大掃除です。

今年も仕事納めの日を無事迎えられたのは、来ていただいた患者さん、診療所のスタッフの方々のおかげと思います。

ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。