ブログ

2021.01.29

新しくなったトイレです

トップページでも紹介しているように当院のトイレの改装工事が終了しました。

駐車場に仕材をおくためのテントを設置していただき2週間で施工していただきました。

すごい変わりましたので、具体的に御紹介したいと思います。

まず洗面所です。

写真にすると暗くなってしまったのですが実際はもっと明るいです。

まず、洗面所へ入る扉がなくなりました。そして壁紙が明るく白を基調としたストライプ模様になりました。

鏡も大きくなり上下にライトがついています。洗面台はもちろんセンサーで水がでるようになっています。

洗面台の下には木目調の引き出しがつきました。

むかって右にはトイレに続引き戸がついています。そちらに行ってみると、

ちょっとシャープな感じの男性用小トイレがあります。もちろんセンサー式で前に立った時と離れて少ししてからの2回水が流れるようになっています。

今までタイルだった床、扉は木目調になりました。写真にはうつっていませんがトイレに入る所にあった段差がなくなってつまづくことがないようになっています。

右には洋式トイレがありまして

こちらも一新されました。壁紙、床は一緒ですが手摺りがついて立ちあがりやくすなってます。

トイレも自動水洗になっています。自動で水が流れますので驚かないでくださいね。

あとわかりにくいですが、上のほうに荷物をおくための台がついています。

今回の改装はコロナ対策として自動水洗にすることがメインだったのですが、全体的にかなり明るく、きれいな印象になったとおもいます。

今までとはまったく別の場所になったようです。なにかご不便があれば教えていただければと思います。

よろしくおねがいいたします。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。