ブログ

2020.12.18

大雪

 今週に入ってから大雪が続いています。

月曜日にはここまで降るとは思わず、一度溶けるかと思っていましたが・・・

少し甘かったようです。

この水曜に当院の庭の雪囲いをしていただきました。

ちょうど水曜から雪がひどくなりましたのでまさにぎりぎりでした。

伽羅などかなり空洞化が強いので、雪の重みには耐えられませんからすっぽりと網で覆われています。

なんだかわかりませんね。

松や庭にもかなり積もりました。

月曜の写真と比べるとすごい積もったことがわかります。

来週には少し雪の勢いが和らぐような予報ですがそれまではどの位降るのでしょうか。

雪かきも大変です。

先日滑って転倒して、おしりを強くうってしまいまいました。

皆さんも転倒には注意してお過ごしください。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。