ブログ

2022.08.04

花笠物産市

8月にはいり、当院でも4回目のコロナワクチンの接種が始まりました。

8月分の予約は早くも一杯になってしまいました。

感染人数も過去最多となり、皆さんも危機感を持っておられるのかと思います。

そんな中、本日花笠物産市が開かれました。

大雨の注意報が東北や新潟などに出ていましたが、幸い山形市街には大雨は降らず無事開催することができたようです。

露天は道路の西側にのみならび、例年の半分の数でした。

少しさみしい感じもありますが、それでも久しぶりのお祭り気分を味わえたのではないかと思います。

十字路ごとに消毒用のアルコールスプレーが置かれていたのが印象的でした。

さて明日から花笠まつりが始まります。

久しぶりの開催と言うことでどのように行われるのか楽しみにしていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。