ブログ

2021.05.23

東北絆まつり山形

本日は東北絆まつり山形が行なわれました。

昔は東北六魂祭と呼ばれていましたが、いつの間にか名前が変わっていたようです。

その一環として上空をブルーインパルスが飛んでくれました。

残念ながら晴天ではありませんでしたのでどうなるか心配でしたが、

15時半になると大きなエンジン音が聞こえてきました。

どこかと見回してみると、北側から4機のジェット機編隊を組んで現れ、が大空にきれいな航跡をえがいてくれました。

当院の屋上からもよくみえましたので、みなさんもよく観られたかと思います。

初めて見ましたが思っている以上に壮大でした。

スピードもものすごく、写真がなかなか難しかったです。

ハートをえがいたり、三機が分かれて飛んだりと見所満載でした。

久しぶりのイベントで元気をもらいました。

今週からコロナのワクチン接種もいよいよ始まりますし頑張っていこうと思います。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。