ブログ

2020.12.14

 12月に入り、いよいよ2020年も残すところあともう少しとなりました。

冷える日が続くと思っていたら今朝は雪が降りましたね。

朝起きたら隣の屋根が白くなっていて驚きました。

天気予報でも今週は寒波が来ると言っていましたが、まさか月曜日から降るとは思いませんでした。

朝慌てて雪をかいた方も多いのではないでしょうか。

庭木もほんのりと白くなりました。

子供の頃は「ホワイトクリスマスになる!」と喜んだものですが、大人になってからは雪かきや渋滞などあまり喜べなくなってしまいました。

残念ながら(?)あまり積もらず、夜には溶けてしまいましたが、まだまだ冷える日々は続きそうです。

気温の低下とともにコロナなどの感染症も流行ってきます。

予防が第一ですので皆さんお気をつけてお過ごしください。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。